草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

変な夢を見た

被害妄想が激しいグラスホッパーです


土曜日、エムくんをお誘いしたイベント?的なやつに行ったんだけど

お仕事に行ってるはずのエムくんが他の人と一緒に買い物してて

「え?なんでいるの?」

みたいなことになった


という夢を見た


展開が時事的すぎる



寝覚がめちゃくちゃ悪かった



まぁ、それ以上でもそれ以下でもない

夢のお話なんですけどね



たぶん、3週間会えないとなると

ブログのネタもござらぬでしょうし



反芻するにも

日曜日の滝デートは

反芻するほど記憶がしっかりしてない



ただの飲み友だった頃の方が

手繋いだり

ハイタッチならぬピトタッチしたり

ボディタッチ豊富だったなぁ



トモダチって難しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する