草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

素直? 愚直? 単純?

盲目の暴走機関車グラスホッパーです


危険な雰囲気しかない挨拶になった



また遊ぶ誘いをしたいけど

ノープランで誘うのもなーと

そう思っていたら

何やらイベント的なポスターを発見!


24〜26日


ふむふむ、金土日ですな


土日の都合を聞こう!


とネガティヴ爆弾投下したばかりなのに

エムくんの優しい言葉を魔に受けて

またお誘いしてしまいました


ホッパー「エムくん😆性懲りも無くお誘いです!

今週末24〜26に〇〇に「某有名観光地」の何かが来るみたいなんだけど、25(土)か26(日)に時間あったら行ってみない?

ポスター写メったけど、ポスター見ても具体的に何なのかは不明!!笑」


ノープランと大差ない内容です


で、割と遅めの返信


仕事場に行ってから返したのかな?と思った


エムくん今週末はずっと仕事です😭」


ホッパー「そっかー、残念!」


エムくんまた次お願いします(^o^)」


ホッパー「あい(*・ω・)ノ」



ずっと仕事なんてことあるのか



日勤が続くことはないと聞いてたんだが

最近、ちょくちょく勤務体制変わってるから

その影響で日勤→日勤もあるのかしら


また次って言ってくれるだけ

たとえ社交辞令だとしても

単純に言葉の意味のまま受け取るから

嬉しいんだけど


でも


来週はコロナのワクチン2回目だから

土日ともに予定は入れたくないし


最悪寝込むかもじゃん?



はあ、再来週か

3週間会えないのかー


飲みに出られないのキツいなー


県の警戒レベル下がったんだし

地元じゃ2週間出てないんだし

早く解除してくんないかなー



まぁ、飲みに出られたとしても

土日仕事だとしたら

金土は飲みに出ないだろうし

来週ウチがワクチンのために閉じこもることは

変わらないから

結局、3週間会えないのは変わらんのか


ツラ…

×

非ログインユーザーとして返信する