草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

足枷

ショボヌーン、グラスホッパーです


1日に2回投稿するのなんて

いつぶりでしょう

(寝落ちして朝投稿したのは除く)



エムくんから場所と時間聞いたら

遠い方の練習場だったから


ホッパー「アッチかー

連れてっておくれ?」

とお願いすると

エムくんほーい!」

エムくん今日は普通に行けるんですか??」

って


ほーい!って

もう、こいつ完全に

ウチを同等かそれ以下に見てるだろ笑


いや、同等ならいいんだけどね


下に見てくれてもいいから

それならもっと構って!笑


さみしくて死んじゃうよー



ホッパー今日は休みだし、予定もないから行ける!」


エムくん「了解です!」

エムくん45分位にきますね!」


出た! きますね


好きだなぁ


ホッパー「ありがとう!」


で楽しみにしてた


今日は外出の予定なかったから

夕方になって

身支度してウキウキ着替えて


早く時間にならないかな〜

って思ってたのに…



両親が突然出かけてしまい

ウチとおばあちゃんが残された



昼間ならおばあちゃん1人でも仕方ないんだけど

(でなきゃ仕事行けない…)


でも夜は調子悪くなりがち(認知能力の方が)


今日もなんだか

ウチも出かけてくる〜

と言えない感じの様子


ギリギリまで様子を見ようと思ったんだけど


やっぱり出かけるのが心配な感じ



ため息量産機になりながら

エムくんにメールしました


ホッパー「エムくん、ごめん!

両親が突然出かけてしまって、昼間ならいいんだけど、夜におばあちゃん1人にするの心配だからバドミントン行けない😭💦」


エムくんそれは仕方ないですね( ´△`)

また次行きましょー!」


ホッパーせっかく声かけてくれたのにドタキャンすることになってごめんね😢

次行く時も教えて!!」


エムくんはーい!」


文の長さに重さが表れますよね



グラビオス並みの重量感



なんで、こんな日に松丸亮吾が出てくるんだ…


松丸亮吾よりも

エムくんの笑顔が見たいよー


わーん。゚(゚´Д`゚)゚。



あ、足枷はおばあちゃんではなく両親です笑

×

非ログインユーザーとして返信する