草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

明日が楽しみ

ルンルン気分、グラスホッパーです


その後、返信はなく


だけど

仕事はそれなりに順調にこなし

課題があと1つ終わらないよーってところで

自分のことが終わってないのに頼まれて

帰りがけに後輩のサポートしてたら

成果が転がり込んできたりして


情けは人のためならずだなぁ

と実感した次第


帰ってきて

なんやかんやして

たびたびメールチェックするけど返信はなく



これって

もしかして

最後の「こわい((( ;゚Д゚)))」が尾を引いて

やっぱり会うの無しで…

ってなるんじゃないかと

そういう方向の妄想に駆られ始めた矢先


エムくんすいません、返信遅れました!

やばい💦

本当に何もないですね😢」


ボウリングが11時からで

ウチの空き時間が1時頃までだから

時間がないって意味で

何もないって言ってきたんだろう


何もない、会うのやめる

とならないように


ホッパーまぁ、11時からボウリングに行くとして、それだけじゃなんか、ちょっと物足りないよね〜?🥲」


ともっと早く会いたいなぁと遠回しに伝える



エムくん物足りないですね!

その前に何かしたいですね」


ホッパーだよね!

何ができるだろ」


そう、何もないのに

何をしようというのだ、このふたりは笑笑


エムくんとりあえず明日集まって考えます??」


え、それって

「何します?」

「何しよっか?」

だけの会話で過ごす可能性もあるんだけど笑


それでもいいのかな


ウチは全く問題がないんだけど


会えればそれでいいんだけど



それで9時には会うことになった


2時間

何も決まってない時間がある



2時間何しようか



ホテルの休憩って2時間なんだよ?

とかって…


言ったら死ぬ


それはヤヴァイ



好き好きオーラの暴走はするけど

一線を超えるような暴走はしないから

たぶん大丈夫



それにしても

エムくんと2時間ノープランは未知すぎる


楽しみすぎて

今日寝付けなかったらどうしよう


あぁ、もう

色々どうしよう



しあわせな悩みだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する