草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あれ、進展してるッ?!

追い込んでからが本番です、グラスホッパーです



打つ手なし


そこまで行ったら


暴走するしか道はない



ということで

メールしてしまいました


火曜日の出来事です。




ご飯行きたかったんだけど

エムくんからはお誘い来ないし



エムくんはウチと会いたくないんじゃくて

別に会いたいわけじゃないだけ


そう割り切って


嫌われて断られるまでアプローチしちゃえ作戦



作戦もへったくれもない


猪突猛進スタイルです



ホッパー「エムくーん!!

短期間で一緒に飲んだり遊んだりし過ぎたせいか、今猛烈に「エムくんロス」状態なんだけど🤪笑笑

やっぱり、例のアレがあれしてる感じ?」


もう、すでに暴走してます


一撃目からコレです



もはや返信来ないんじゃないかとかってレベル



様子見?

それって美味しいの?



的なすっとぼけ全開です



そして

今までの1発目だけ即返信神話が崩れ去る


やはり

ヘビー級すぎたかしらん


でも、数時間後に返信


エムくんいや、あれはあれしてないですよ!😏

また集まってバトミントンしたいですねぇ~」



うん、テキトーにかわされましたね


2人で遊ぼうに対して

みんなで遊ぼうは

距離を置いてますよーの常套句




ホッパーあれしてなかったか!

ウチの所は今まで口頭で「気をつけましょうね〜」程度だったのが、正式に禁止令が色々出て、飲みにも行けずストレスが溜まる一方だよ💦

バドミントンしたいねぇ」



エムくん禁止令ですか( ; ロ)゚ ゚

大変ですね…

発散しないとだめですね!」


ホッパー医療介護系の友達は、結構厳しい話を聞いてたけど、ここまでになるとは…

遊びたいよぉぉぉ!!」



とここまでメールをして


一度プツリと切れる



そうだよなぁ


かわされてるんだから

仕方ないよなぁ


と思いつつも

寝る直前まで何回もメールをチェックしてしまう


翌朝も返信は来ず





おわた…

と意気消沈して仕事をしていると


昼過ぎ


午後もだいぶ経ってから


エム「もう何も出来ないんですか??」



1人だったので、つい


「時間差ぁぁぁっ!!!」


と叫んでしまいました


それで禁止令について少し話して


仕事終わりくらいの時間から再開



エムくん厳しいですな(^_^;)」


ホッパーうん、厳しい(;ω;)

エムくん助けてー笑」


エムくんなるほど(^_^;)

何したいとかあります??」



なるほどって何?笑


でも、何したいか聞いてくれるってことは

付き合ってくれるんだろうか



エムくんとなら、何でもいいよ!


絶対言えないけど

一番したいのはイチャイチャだよ!!


と、何度も心の中で繰り返し唱えて

反芻しきれなくなったあたりで

ようやく返信


ホッパーなんだろうな〜🤔

バドもそうだけど、せっかくなら1人じゃできないことしたいなぁ」


エムくん何かあるかなぁ( ̄~ ̄;)」


ここまで来たら

さすがにエムくんに丸投げはできない



そう考えて

少し調べたりして時間がかかった


ホッパー遊びのボキャブラリーが少な過ぎて困った(´∀`)

道具ないけど、卓球とか

身体1つでできるとしたらボーリング

今年は結局海行かなかったからプールでもいいから泳ぎたいなあ

発散というと身体動かして汗かくイメージになっちゃうけど汗かいたら温泉にも行きたいなぁ〜

とか…あれ、もしや、ほとんどことは1人でもできるんじゃ…と思ってしまう😝笑」


そして

時間がかかった上に長文かつ所々暴走している



暴走しかしていない



もう冷静でいられないのかもしれない



それでもエムくんは戯れに付き合ってくれる


エムくん卓球とか、バドとかならアソコで出来ますね!

海とかはまだやってるかわからないけど行きたいですね😀

寒いかな笑」



ホッパー海は盆過ぎるとクラゲがたくさん出るって話を聞いたような気がする笑 詳しくは分かんないけど…

調べてみたら県内は8月末までがほとんどらしい😭」



ここで、ホッパー寝落ち





朝目が覚めたら


エムくんじゃあもう終わりなのか😞

運動とかどっかしに行きます??」


と来てたので、即返信


ホッパーたぶん( ´・ω・` )

うん!行きたい!!」



エムくんいつが空いてますか??」


ホッパー「(空いてる日時を何日か伝える)」


エムくん今週午前中運動しに行きます??」


一番手前の空き日じゃん!


最短で会えるじゃん!!


ホッパー「行く!

エムくんは何時からならOK?」


エムくん何時でもおけです!」



早朝から会いたいぜー笑笑


さすがにそうは言わない



ところが…


ホッパー「アソコ(卓球・バドできる場所)何時からかな〜と思って調べたら、4日、9〜12時まで全面埋まってた…悲しくて吐きそう笑」


ほんと、胃がひっくり返るかと思った


また、予定崩れるの?


会えなくなるの?


やだよ…



でも


なんと、エムくんから素敵な切り返しが!!


エムくんタイミング最悪ですね😠

ボウリングなら近くにありますね」


やったー!

エムくんありがとう!

エムくん大好き!!


だなんて暴走はしないようにしたのに

したのにですよ


ホッパーボウリングでもいい?!」


エムくんなんでもいいですよ!」


と来てしまった。



なんでもいい


ウチと同じじゃん!


エムくんと会えるならなんでもいい!!



でも、それよりもさらに上の暴走を…



ホッパーほ〜う!なんでもねぇ😏」



やってしまった…


でも、思いがけず返信は早く


エムくんこわい((( ;゚Д゚)))

常識の範囲内で笑」


ホッパーもちろんです、ボウリングにしましょう笑笑」



時間を置きながら少しずつメールをしていて


仕事が終わってから


ホッパーボウリング、11時からだった。割と遅めの開店なのだね」


と送って返信待ちの今に至る



足掛け3日



3日間メールやり取りしてる!



そして

まだ待ち合わせ時間が決まってない



返信もない



明日かな



4日連続メールかな



そして、その次の日に会えるのかな



幸せだな!!



また突然都合がつかなくなったりしないよな…



怖いな



こわいな…

×

非ログインユーザーとして返信する