草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ガクブル

ストーブ始動グラスホッパーです


急激に寒くなりましたね


寒いと人肌恋しくなりますよね?


人肌知らん奴が何をほざく

と聞こえてきそうですが……



とりあえず、

整骨院のイケメン先生のところへ行き

酷使してないはずの左肩〜首の左側の痛みを相談


気付いていない仕草や動きの癖とかで

実は酷使しているのかもしれないけど

24時間監視してもらうわけにはいかんし

すぐには理由は分からん


偏頭痛的な

気圧の変化とか

ストレスとか

そういう可能性もなきにしもあらずか



それにしたって

触診の優しい手付き

施術中の先生の息遣い

動きによって時たま触れる腕やら腿やらの温み


これが人肌か……笑


とか、中学生レベルなことを言ってみる



このままだと

ただの悲しい日記になりそうなので


ひとり旅の時とはちょっと違う組み合わせの

グリーンコーデを載せてみよう



上も下も

まだまだ色んなグリーンがあるから

たまに紹介しようかな



あ、ちなみに

グリーンに政治的な意味はありませんので!笑

×

非ログインユーザーとして返信する