草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

つまみ続けて…

人生初かもしれませんグラスホッパーです


朝から

お菓子とか

チーカマとか

チョコとか

何かしら食べ続けてます


お口寂しいです


胃袋は小さめなので


ご飯は少なめです


とはいえ、普段から少なめです



謎の三連休


昨日は予定があったけど

今日明日は暇なので


勇気を出して

ゲイアプリで遊びに行きたいと書き込みました


早速、声がかかりました


勇気を出して良かったなー


何気に距離がある相手だったので

お互いの中間地点くらいの地域に行って

カラオケに行くことにした


初対面だけど、どうしようかな

何着て行こうかな

カラオケ何歌おうかな


ルンルンで準備して

出発しようかなと思った矢先


「私用が長引いたので、やっぱりいけません」


えー



「また別の日に行きましょう」


マジですか


私の勇気、返してください




精神力が低いので

心砕けて

それ以上はアクションしませんでした


うーん、不完全燃焼…



他の人だけど

メッセージに返信こないのもツライし


ちょっと、ダメだな


レベル上げして

防御力鍛えないと…


装備揃えるために

冒険に出ないと…



と、思いつつ

引きこもって

お菓子とかチーカマとかチョコとか食べながら

3DSでレイトンさんして遊んでました


29日に

ドラクエが届く予定


PS4と3DSのセットのやつ予約したから


もう、引きこもるしか無いよね…


( ´・ω・` )

×

非ログインユーザーとして返信する