草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

こじ開ける、滑り込む、寄り添う

攻めの姿勢のグラスホッパーです


午前中は、

クロさんとどう接したらいいか

悩みまくって

頭とお腹が痛くなった


でも、恋煩いでは仕事は休めないので

ちゃんと早めに昼ご飯を食べて、

夕ご飯も買って

仕事に行きました


事務所に入るとき

挨拶します

遅番だろうがなんだろうが

出勤時は

ホッパー「おはようございます」


みなさんから次々と、「おはよう」

「おつかれ、今日は遅だったね」

と声がかかります


クロさんは…

言ったか言わないか

ボソボソと、こちらも見ず顔も上げず…


マジか

昨日の謎のラスト継続か…


もう、心臓が痛いのなんのって


勇気を振り絞って声をかけに行ったのですが

やはり、こちらを見ずに

クロ「あぁ、はぁ、そうっすか」


打ちのめされました


タイミング…

タイミングが悪かっただけだ!


午前中のネガティヴはどこへやら

仕事中なのに

クロさん攻略にいそしみます



あ、もちろん仕事はちゃんとします


逆に、クロさん後略と交互にやったせいか

メリハリが出て

ものすごいスピードで仕事をこなせました


普段から、

あれだけのスピードで仕事ができれば良いのに


ただ、お客様からのご要望に応えるため

私とKさんとクロさんの3人で

地下での作業がありました


普段の業務は止まってしまいますが

致し方ないのです


その時、クロさんは

もうKさん大好き&グラスホッパー避け状態で

ずっとKさんに着いて歩く

二手に別れる時は

必ずKさんにクロさんは着いていく


私とKさんは同じチームなので

二手に別れる時は、別々になって

クロさんがどちらかに着くのです


もう、100%Kさんでしたよ


しかも

2人にしか分からない

私が入社する前の話で盛り上がってる様子


遠いよ

聞くに聞けないよ


途中、休憩した時も

超至近距離でクロさんとKさんが一緒にいる


何なんだ、その近さは!

触れそうじゃないか!


でも、その休憩時間から

クロさんの態度がちょっと変わった


チラッチラッと目が合うようになって

会話も生まれた


休憩後は、

何故か二手に別れる時について来てくれた


きっかけはまったく不明


その後、会話も増え

夕飯のための休憩時間にはLINEもしました


事務所内でLINE

この秘密な感じ

何なんだろう



そして、ついにきました

クロさんと2人きりの遅番


最後にKさんが帰ったのですが

その時、たまたまクロさんは席を外してて

事務所に戻ってくるなり

私の方を見て

しばしの沈黙

無言で見つめ合う

クロ「Kさん、帰りましたか?」


ホッパー「はい」


そういうとクロさん

おもむろに開けっ放しだった事務所のドアを閉め、

会話が始まる



正直に言います


昨日、突然の居残りがあり

仕事の進捗にやや余裕があったからですが…


2人きりになってから、帰るまでの約2時間半


ずっとおしゃべりしてました


昨日もそうですが

今日もお客様都合の待機のための遅番


昨日はクロさんのチーフさんもいたので、

ずっとおしゃべりというわけではなかったですが


今日はクロさんの隣に座り

それこそ、超至近距離でおしゃべりしてました


いわば、サボってました


今日の仕事は、

昨日のうちに済ませました


あぁ、超至近距離のクロさん

堪能しました



比べるからダメなんですよね


ここにある幸せは

揺らがないはずなのに

自分よりももっと他の人との方が

クロさんが楽しそうにしてるように見えてしまう


でも、それは

たぶん、やりとりを客観視できるから


私とクロさんのやりとりも

遠目に見たら

かなり仲良しで、

いちゃいちゃしてるように見えるかも



今日はパズドラ以外の話をたくさんした



そんな中でも…

クロ「私の好きな格ゲー、今度バトルしましょう!絶対、私勝ちますから、グラスホッパーさん一勝につき1万あげます」

ホッパー「おぉ、それ、どこにありますか」

クロ「今、近くのゲーセンにはないので、私の実家に行けばゲームあります」


え、実家にご招待?


行きたい!!!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する