草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

声が聞きたい

デート翌日は反芻日記です

グラスホッパーです


実は3度目の執筆です


自動保存のタイミングって、何なんでしょうね



消えて、書き直したら残ってたりするんですが

今日は消えるたびに確認しましたが

1回も残ってなかったです



反則技の書き漏れを反芻しましょう


さて、ラーメン屋での会話の中で


普段一緒にパズドラしてる時の話


クロ「ああっ!そこ、そこ違うんだよって、電話で教えてあげたくなって、家電に手を掛けたけど、一緒にパズドラしてスマホ使ってるし、ケータイの番号しか知らないし、意味ねーと思うことがありますよ」

だなんてことをいう


私は、攻略うんぬんはいいから

声を聞きたいですよ笑


というか

調べたら、LINE通話しながら

パズドラできるみたいですよ?


クロさんは奥様と寝てるであろう子供がいるし

私も隣で寝てるおばあちゃんがいるので

電話しながらパズドラというのは

現実的な方法ではないですが




というか

スマホいじってて、不意に家電に手を掛けるって

かなり不審な動きですよね笑




想像したら

可愛くてニヤニヤしちゃう



というか、クロさん

晩御飯の食器洗って

子供をお風呂に入れて

それから寝かしつけて

その後、ウチとパズドラしてて


あまりお互いに干渉しない夫婦なんですかね?



前に

クロ「子供が奇跡のジョジョ立ちをした瞬間を嫁が撮ったんですよ!」

と見せられた写真に写る娘の奥で、パズドラしてたせいで奇跡の瞬間を見逃すクロさんが写っていたりもしたっけか…


そういう写真共有するくらいには

仲良い夫婦だと思うんですけどね〜


ま、誰とも付き合ったことのない

私が想像するのには限界があります




そして、今日

初めて夜のパズドラのお誘いを断られました



もちろん、寝落ちしてしまってできなかったよ

返信しなくてごめん

的なことはありましたが


その理由は


もちろんパズドラです


時間限定ダンジョンが今夜発生するそうです


クリアするために

スタミナも使いまくるだろうし

スタミナ回復するのに課金するかもしれないそうです


それだけ価値のある

キャラが手に入るそうです


だから、今日は一緒にやるのは無理です

って。



パズドラや

あぁパズドラや

パズドラや



悔しいので

課金はしませんが

その限定ダンジョンに行って、負けて

話題作りくらいはしようと思います


ホッパー「クロさんで負けまくるなら、私は無理でしょうけど、記念に死んできます」

って言ったら

クロ「行くのですか」

ホッパー「せっかくなので、どんなダンジョンか見てみたいなという好奇心です」

クロ「どこまで行ったか教えてね!」


はい

よかったです


限定ダンジョン行くから

一緒には遊べないけど


普通に

話し相手にはなってくれるそうです


でも、返信は終わってからかしら…

×

非ログインユーザーとして返信する