草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

妄想シュミレーション

妄想の権化、グラスホッパーです


先日のエムくんの

帰り際「あ、吉野家行きますか?」

に対する理想的な回答をシュミレーションしてみた


実は

エムくんとグラスホッパー

住んでいるところが近い


とある外観が印象的な飲食店が

大通り沿いにあって


エムくんが

「俺、あそこの道路挟んで向かい側らへんなんです」

と言っていたから

「そうなの?! ウチはそこの裏側だよ!」

という話をチラッとした


だから

自転車で帰ろうとするエムくんが

すでに送迎車に乗り掛かっていた私に対して

「あ、吉野家行きますか?」

と言ってきた魅惑のお誘いに対しては

「じゃあ、例のお店のとこで待ってるね」

と返すのが最適解だったのではないかと

妄想しました


何も実にならない妄想日記でございます

×

非ログインユーザーとして返信する