草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

デトックス②

と思いきや会えた



いきなりでごめんなさい


会ったというか

すれ違った


ウチは歩いてて

あの人は車だったんだけど


目の前を右折


徒歩と車で一番近くなれる距離


曲がるときは減速するでしょ

歩行者いたら注意して見るでしょ


目が合うでしょ


笑っちゃったもんね

思わずニヤついてしまったかも



不意打ちが過ぎる


いや、もしかしたら

もしかするかもと思って

いつも外歩く時は

どこに住んでるかも

普段仕事以外はどこに行くかも

全然わかんないけど

あの人がいそうな道を選んでる


今日は、もし仕事だったら通るかも知れない道を選んだ


いつもは追い越されるだけなんだけど

タイミングが絶妙過ぎる


しかも、この寒いのに窓開けてるし

ちゃんと聞こえるように挨拶したよ

あの人は笑顔で会釈だけだったけど


声聞きたかったな〜




タバコ吸ってたんかな


子供乗せる時のために外に煙出しながら吸ってたのかな


じゃないと、この雪ん中、窓開けて走る意味ないよね



1週間会えないうちの2日目に会えたよー!

あと4日はまた会えないのだろうけど

ちょっと充電できた



ところで、朝も早よから出かけたわけは

書道教室に参加してきました


お習字とは違う自由度が高い

でも、ちゃんと型がある書道

けっこうむずいけど、ハマるかも!!


会ってウキウキしたけど、

それすら忘れるくらい

3時間集中しました


集中して何かに取り組む

これもデトックスだよね


頭の中から他のことを排除する


1人でいると、どうしても一瞬あの人のことがよぎる

教えてもらいながら

不慣れなことに一所懸命になれるのは

スッキリするね〜



あと、帰ってきてからは

アニメ「文豪ストレイドッグス」を見て泣いた



別に、泣けるアニメではないかもだけど

笑いながら泣いたり、

カッコいーとか(「悪い奴の敵さ」とか)

かわいーとか(「今さら異能力じゃないなんて」とか)

思いながらも泣ける


はい、涙腺がおかしいです






あー、もー

何で窓開けて走ってんのか聞きたい

デトックス期間中にLINEはしたくない

会ってうれしいはずなのに

結局あの人のこと考えてもやもやする笑


あの人は別に

あの時間に、あの場所に

ウチがいたことは気になったりはしないんだろうな…

好きか、好きじゃないかって

結局そういうこと

×

非ログインユーザーとして返信する