草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

うーむ、

結構真剣に悩んでますグラスホッパーです


何をテーマにブログを書いていこうか


クロさんへの恋は終わってしまったのだし


いつまでも

クロさんと話せた

クロさんが機嫌悪そうだ

とかって日記を続けるのは

なんか違う気がする



ちなみに、

今日は

あんまり関わりたくない日だったみたいです



お疲れだったのでしょう



なんか、中途半端な距離感におどおどしてしまって

私がクロさんに

ドアをぶつけてしまったのです

そのせいでクロさんは

コーヒーをこぼしてしまったのです


床は拭いたけど

どうやら服にもかかってしまったみたいです


クロ「大丈夫です」

とは言ってたけど


濡れてますよね?

かかりましたよね?


私のクロさんに対する観察眼、なめないでください



でも

関わりたくないDayだったから

話を広げたくなかったのでしょう


そのこともあってか


帰り際とか

目も合わせてくれませんでした




気分屋×気分屋の

謎の交友関係は成り立つのだろうか…


かたや

「コロコロ切り替え、楽しいことに目を向けたい」

という気分屋

かたや

「1つのことに執着、アップダウンが激しい」

という気分屋


チグハグやなぁ〜



今日は結局クロさんのことを書いてしまった




先生にはまだ会いに行く予定もないし


何か進展しそうなら

「先生」以外の名前を考えよう




明日は午後から出勤だ


それまで

レイトン最新作をやろう


レイトン先生じゃなく

娘が主人公なんだって…


レイトン先生、いつの間に結婚したんだ…



そして、

声の出演の中に「坂口健太郎」がいた

塩顔イケメンですよね


イケボだったかどうかは…覚えてない。


明日と言わず

帰ったら、早速やろう

のめり込んで

ちょっと他のことを考えるのをやめよう


そうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する