草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

幸福が続いた後の普通の日は元通りではないね

上がるのも下がるのも極端なグラスホッパーです


今日はクロさん忙しい日だったよう


昨日は仕事中に「暇」とかLINEして来たのに

今日はまともな休み時間もなく

朝から退社まで忙しそうでした


それなら、

それで、

放っておけばいいものの


返ってこないだろうなと分かっていながらも

労いの想いを伝えてしまう


既読もつかない


28日から

毎日LINEしてたから

ちょっと欲張りになってしまったみたい


前と同じように

なかなか返信も既読もないクロさんに

通常営業のクロさんに

戻っただけなのに


ということで、

今日はパズドラ教室は無さそう



協力プレイは

最初、2日連続でやったのを最後に

あれからやれてない


授業は毎日あったけど


クロさんが

また明日って言ってくれるから

期待ばかりが高まってしまう




既読つく前なら

送ったメッセージ消せる機能があればいいのに


はあ、

心が重い



でも、

昨日クロさんが15時に送って来たLINEに

自分が18時に返信したのに

自分が17時に送信したLINEに

20時より前に返ってこないって落ち込むなんて

ワガママだよね



ウチは誰かと両想いになれても

安定した幸せは得られなさそうだな…

ε-(´∀`; )

×

非ログインユーザーとして返信する