草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

現金、単純、面倒くさい奴

タイトルの通り

グラスホッパーです


今日、あの人から笑顔で挨拶されて

もうニヤニヤしっぱなしです


不安があったストラップも

完全に取り外したみたいで

そういう気分だったのでしょう


私は気分が良くなったので、

事務所全員にお菓子をおすそ分け

みなさんの机に置きましたが

あの人には手渡しができたので

更にルンルンです



ただ、LINEに既読がつかないのは

やっぱり言い出せなくて

唯一モヤモヤが残ります



「LINE既読つけてくださいよ〜」

なんて、何様だ?って感じですよね…。


スマホ見てんのにな〜




でも、今日は久しぶりにちょくちょく目が合うので

happy dayなのはたしかだ!


このままポジティヴモードになれますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する