草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

唐突デート

振り回されるのが好きなグラスホッパーです


ホーさんから、

今月3回目のデートのお誘いがありました!


むしろ、狙ってましたけどね!


明日明後日、休みが一緒なのを知っていて


今日、来月のシフトが出たので、

即報告しました


そしたら、

ホー「明日明後日も休みだよね? 映画いこ?」

って!


お互いのことを知って距離を縮めるためにも

毎週でも会いたいところですが

妥協案としての月2デート


お互いシフト勤務だし

移動の距離もあるし

金銭面のこともあるし


月2は、致し方ない

と思っておりましたが

3度目があるとは!!


顔面も

体型も

あらゆる見た目の面では

タイプではないですが

メールから始まったやり取り

このやり取りが楽しいから

続いているようなものです



おっきいトキメキはないですが

微トキメキを積み重ねて

好きになっていけたらいいなぁと

切に願う次第であります

×

非ログインユーザーとして返信する