草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

かれしできたんだって

あ、友達の話ですよ?

グラスホッパーですよ?


グラスホッパーですよ?ってなんだよ


高校の頃から

ウチの片想い(つまり男が好き)ってことを知ってて

たまに飲んだり遊びに行ったりしてた女子がいるんだけどさ


コロナになってからは全然遊びに行けなくて

たまーにLINE来るかなー

くらいだったんだけど


今日、顔を合わせたら

もうニヤニヤしちゃってさ


彼氏ができたって

惚気まくるの


こちとら、片想いなんじゃー!!

とエムくんのことを少しだけ話して


一瞬だけいた前彼のことも話して


何倍もの惚気話を聞いて


病みそうです




午前、用事があって

そこでその友達と会ったんだけど

それが午前で終わらなくて


それでエムくんが迎えに来てくれた


友達とは直接は会わなかったんだけど

帰り際に

「さっきの話の人が迎えに来てくれたの?」

って聞かれて

「うん」って答えただけだったんだけど


そこにいた友達の上司が

後から友達に

「あの人、彼女に迎えに来てもらったのかな?」

って言ったそうです

車運転してるの見て

「ショートカットでボーイッシュな彼女ね」

とか言ったそうです


いや、ボーイですけど

彼女でなければ、彼氏でもないですけど

みたいな


ウチ、どんだけ

「うん」ってニヤニヤしてウキウキして言ってたんだろう


友達が迎えに来たって感じじゃなかったんだろうね



でさ



でさ



昼過ぎてたから

一緒にご飯食べたんだけど


食べ終わったら

エムくん「今日、実は運動する気分じゃないんです」

だなんて言い出すの

エムくん「起きた時から気分じゃなくて、この服着て来たんですけど、行く気ならジャージで来てました」

って言うの


たしかにオシャレな感じだったけども!

いつもオシャレなんだけども!


で、

バドかボウリング行こう?

みたいな約束だったのだけど


気分じゃなくなっちゃったんだって


たぶん昨日3時まで飲んでて

12時に起きたからなんだろうけどね



気分じゃなかったけど

来てくれて

一緒にお昼食べて


それって

すごくハッピーなはずなのに


物足りないだなんて欲張りだよね


食べ終わってから

ぐるっと一周10分くらいドライブして


家に送られちゃったから

そのままサヨナラするしかないよね


家まで着いて

まだ一緒にいたいだなんて

そんなワガママ言えないよね


別れ際、

エムくん「またバドとか行けます?」

エムくん「毎週火曜日はお稽古でしたっけ?」

って、火曜はダメって何度も言ったおかけで

ようやく覚えてくれたみたいで

ホッパー「うん、月水は必ず大丈夫!」

ホッパー「また行こうね」


って、頑張って平静を保った


…はず



でも

もっと一緒にいたかったなぁ



まぁ

午前中の用事で

体力使い果たして

帰ってきてすぐ倒れるように寝たんだけどね

バドもボウリングも無理だったんだけどね


はぁ、本当は9時からのところ

少しでも早く会いたくて

7時から1人で早めに始めてたのに

想像以上に時間もかかったし重労働だったわ


それで

昼食だけだなんて

物足りないよー



もっと一緒にいたかったよー



とは言えないので


別れた後に追い打ちで

ホッパー「あと何回遊べるか分かんないけど、またお付き合いくだされ〜」

ってLINEしといた



バドも良いんだけどさ


もっと

色んな関わりがしたい



別れ際、エムくんも

エムくん「もし今日みたいなことで、人手必要な時とか、声かけてくださいね!」

ホッパー「え、マジで?」

エムくん「はい、あ、でも、来るかどうかは、その時次第かもですけど、誘われたいです笑笑」

だなんて言うの


かわいいでしょ?


なにそれ

甘えてんの?


もっと分かりやすく

一緒にいるうちに甘えてよ

別れ際じゃなくてさ!




バドの話も別れ際で

誘ってほしい話も別れ際で

どんだけ別れ際に話してるんだよって思うでしよ


着いてから家の前で割と話した


そのままどっかいっておしゃべりしても良かったのに

ドライブ中は話そんなに弾まないのよ

不思議と


いつも別れ際にお互い色々話し出すの


それで、道狭いから、邪魔になったりして

それで帰って行ったんだけど




あー

エムくんと色んなことしたいよー


ウチだって

エムくんに誘われたいよー

いつだってウチから誘ってばかりなのにさー


もー


あぁ

今週バドの話が来ますように

×

非ログインユーザーとして返信する