草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あっけなく散る

ウッキウキで舞い上がっていたのに、軽く透かされてしまったグラスホッパーです。


ロアくんに振られました。


たぶん。


9で知り合い

火の玉?でもマッチしてて

青い小鳥で繋がり

緑のやつも交換して

その後カメラのヤツも教えてもらった


カメラのヤツに載せてたムービーに

緑のやつでコメントしたらさ



ホッパー「(ムービーへの感想)」

「見せてなかったっけ?」

ホッパー「うん、初めて見るよ」

「そうなんだ」

ホッパー「(ムービーへの感想ダメ押し)」


既読スルー



あれ、コレは、終わったかな…


と思ったのだけど

その日の深夜に

通知が50件


ロアくんの自撮りやら、(ロアくんが映ってない)家族だけのものやら、ムービーが49件送られてきて

「あげる」


…ん。どゆこと?


とりあえず全部保存。


翌日、隙を見つけてはムービーをチェック。


ロアくんが全然出てこないし、その場にいないムービーさえもあった。


頭にはてなマーク浮かんだけど、なんか嬉しくなって、大胆にかまをかけてみました。


ホッパー撮影(母)、被写体(弟s)とか、もはやロアくん出てこないけど、それを送ってくれるってのは

「もはや家族レベルに近いくらい好きだよ」って遠回しの告白と受け取っても…」


「なわけ」

「がっかりするだけだから早とちりしないほうがいいよ」



「なわけ」

ってのは、そんなわけないって意味でしょう?


そして

「がっかりするだけだから」ってのは、好きになることはないって意味でしょう?


青い小鳥でも、ハッキリと「好きな人はいない」「付き合うつもりもない」ってツイートしてたし…



イチャイチャしたり、キスしたり、そういうのも一種の「ヤリモク」なのかも知れないね…


愛はそこに無かったんだね。


ツラいなぁ。


49件のムービーは何だったのだろう

知り合った皆に送りつけてるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する