草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

そんな手があるのか……

LINEで既読つかないよ〜

とモヤモヤしてたんですが


笑顔で挨拶してくれて

お菓子も手渡しして


今日はウキウキだったので

午後に仕事の話した時に

ちょこっとお喋りしたんです


そしたら、

話してる途中なのに

あの人がおもむろにスマホを取り出して

「あ、今見たっす」

って、ぼそり。


そんな手口がありましたか


40時間も放置したら

そうやって既読つけるんですね…



席に戻ってLINEチェックしたら

たしかに既読がついてる



うーん



やはり

送った内容がマズかったかな…


前に別件で相談してたことが

アドバイスのおかげでいい方向にいったので

お礼の言葉を述べて、

それは良かったって返ってきたから


お話して、happyと癒しをもらえて本当に感謝です

あの人さんにもたくさんの幸せが訪れますように


って愛を感謝に変換して書いたんです


さすがに重かったのかなって。


ほら、今は既読付けずに中身見る方法が色々あるから

見て、

うわー、何これ、重いわー

って思ったのかも……




単に既読つけるだけなら

そんな手の込んだことしなくても

さっと付けて放置すればいいのに



と、思ってたら


返信が!!


「今見ました

その言葉、そのままお返しします(^−^)」


グサッって音がした


自分で考えた言葉なのに

それを単純に返されただけなのに

なんでこんなに嬉しいんだ



この弾けそうな愛を

そのまま返すだと?!笑


まあ、自分で感謝に変換してるので

感謝を返したつもりなんでしょうけど……



こうなったらさ


午前中に目が合いまくったのも

このタイミングを見計らってたのか

とか


そう言われたウチがニヤニヤを堪えられずに

顔をほころばせているとこを見たかったんじゃないか

とか


これはSの所業だ!

ドSの所業だ!!

とか


そんな妄想が止まらないわけですよ




こんなこと言われたら、

うまく話せないし、恥ずかしくて目も見れない

↑自分が先に言っといて…笑



それでもちょこちょこ目は合うわけで

あぁ、もう!

これはもう一回お喋りしたい!


帰りがけ帰り支度したまま

スマホをいじっているところに行って

ちょこっとだけお喋りしました



なんか

家族3人で風邪ひいてるらしい

早く元気になってほしい

両親も風邪ひいてたら娘ちゃんが一番大変そう…

自分では何もできないのに

風邪ひいて免疫落ちてて

世話してくれる人も風邪だなんて


あの人にいち早く元気になってもらわなきゃね!


寝るのが一番だけど

何かしてあげられることがあればいいのに


回復魔法使えたらいいのにな…

とすぐファンタジーに空想してしまう


ネットで色々検索してみよう



幸せのお返しがしたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する