草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋文

喋るより書く方が口数多いグラスホッパーです。



「いつまでもつか」で取り上げた今季最後のデート。

本当は、その日に気持ちを伝えたかったのだけれど、ビビって出来ませんでした。


あと、キスが濃厚すぎて頭パーンしました。


翌朝、早く目が覚めたので

2時間ほどかけて恋文を認め、LINEで送りつけました



返信は

「ありがと」


なんともそっけない。


でも、まぁ、そうかもしれません。


好きだとは伝えましたが、付き合ってくださいと言うような

どうしたいか、どうしてほしいか

具体的な部分は書かなかったのですから。



で、Twitterで匿名質問箱みたいなのをやってるんですが

そこに誰かが

「告られたら付き合ってもいいと思う人いる?」

ってなどストレートな質問をぶつけてたんです


それに対するロアくんの回答は

「今忙しくなるから相手にできんよ?」


いるかいないかではない


けど、これは、いるということだよね



そう思いつつも

ロアくんモテそうだし

他の誰かだったらイヤだな…と思い


引用リツイート


ホッパー

今これからの比じゃないくらい、益々どんどん忙しくなっていって欲しい思いと

チャンスが生まれるなら…という思いと


(あと、誰だよこんなどストレートなこと聞いた奴って思いと)


ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ

(そもそもエントリーされてな…←」


あ、私、基本正直で赤裸々でダダ漏れです


普段、リプしても、いいねだけで、リプ返くれないのに、ロアくんからリプが来た


「あれ、この間のはエントリーじゃないんだ?」


すかさずリプ返


ホッパー「いや、バチクソどエントリーでございます」



ねぇ。


告白したら、付き合ってくれそうじゃない?


忙しくて相手できないけど、

それでいいならって言って

付き合ってくれそうじゃない?


こわい。

×

非ログインユーザーとして返信する