草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なぜだろう、ネガティヴが止まらない

あの人とのことに関して

どうして

もっと素直に喜べないんだろう


欲張りな自分が

素直になれなくて

甘えたがりな自分が

甘えることもできなくて


モヤモヤが渦巻く




今日は

たまたまあの人が車運転してるのとすれ違った


休日に見れてラッキー

で終わればいいのに


こっちの方角見てたのに気づいてくれなかったなー

とか

あの日と同じコートで、目立つ色してるのにな

とか

LINE既読つけてくれないから忙しいと思ってたのにな

とか



まあ、言ってみればワガママなんだろうけども


今までも独りよがりな片想いをしてきたはずなのに

どうしてこんなに辛いんだろう


片想いって、

ひとりで勝手にキュンキュンしてれば

それだけで楽しかったはずなのに


ハッキリさせたい

でも踏み出すのが怖い


あの人にも望みがないなら

優しくしないでって

その優しさが嬉しいくせに

言えないのに思ったりとか


求めすぎてしまう


もっと素直に楽しめる恋がしたいよ

×

非ログインユーザーとして返信する