草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ノリノリ

これこそ、まさしく私が求めるものだ!

グラスホッパーです


やってまいりました


パズドラのガチャ

月に2度ある

ゴッドフェス


これまでは

なぜか、無課金の私が大フィーバーし

クロさんが不調ということが続きました


それで

前はクロさんがいじけて

やめたくなってきたとか言い出す始末


今回は

クロさんが大当たり


2人でマルチプレイしても

順調に勝ちまくりました


完全勝利ではないですが…



日中から

あれやこれやと

クロさんからLINEが届く


まぁ、きっかけは私が作ったんですけどね



朝一

ホッパー「おはようございます。クロさん、何気に4連休なんですね」


はい、

会いたくて会えない寂しさを

言葉にしないで伝えました


もちろん伝わってないでしょう


でも、

そのおかげで

日中クロさんからの通知だらけで

寂しさは感じずに済みました



クロさんが当たり

クロさんが勝ち


私は楽しそうなクロさんとお喋りができる


最高ですね



…ちなみに、私は今回ガチャは全然でした

×

非ログインユーザーとして返信する