草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

心苦しい

こんな日が来るなんて…グラスホッパーです


今日は友人の誕生日会があって

クロさんからのお誘いを断ることに…


別件で、自分からLINEして、

そしたら、答えもないままに

いきなり話題を変えられて誘われました


自己チューめ!!笑


こんなにも乗り気なクロさん

ウチの都合で断る日が来るなんて


残念でならない!

クロさんは軽いから

クロ「りょ!」

で、終わった。


ライトって、こういうことなんですよね


私みたいに

行けない時

ホッパー「残念ですが、了解です!」

とか、言わない。



むぅ



そんな日もあるよね



片思いだもん

クロさんは、傷ついてないし

気にもしてないよね



…気にしてほしい…笑

×

非ログインユーザーとして返信する