草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

喜びも、辛さも、何もかも

ヤキモチ焼きのグラスホッパーです


本当に心に余裕がないんだなと思います


クロさんが

他の人とちょっと仲良く話しをしているのを見ると

羨ましくて、妬けて、心が騒ぐ


今日は普段より幸せなはずなのに



ここ数日

目が合わないなぁと思ってたのですが

今日は朝から何度も目が合うし

話す時の距離も近い!


あぁ、クロさんの匂い

事務所に漂うだけでなく

すぐ近くで嗅ぐことができる

幸せ



…変態です。



気分屋クロさんとはいえ、

話す時の距離感

何を意味してるかわからない微笑み

目の合う頻度


今日の状態を永久保存したい!笑



午前中、事業で外出したのですが


昼休み

クロさんの方から声をかけてくれました


クロ「今日は何の事業ですか」

ホッパー「明後日の事業のプレですね」

クロ「そんなこともしてますか」


ちょこっと、真面目な話をして

私からクロさんにお誘いの言葉を


クロさんがいつもそうするので、

LINEかパズドラの話を切り出す時は

ちゃんと、辺りに誰もいないことを気にしてから…

ホッパー「チャレンジダンジョンやってますか?」

クロ「いや、全然」

ホッパー「もし、今夜時間があれば…なんて」

クロ「今日はどうかなー」

ホッパー「クロさん、夜まで勤務ですもんね…」

クロ「いや、行きましょう!」


切り替えが早い!

自分でダメかもと言っておいて

即座に打ち消す!


まぁ、落としてから上げるのは全く問題ありません


逆は心に痛いですけど



クロ「ほんと、全然やってないっすよ?」

ホッパー「私も最初のしかやってないです」

クロ「あ、そういう意味なら私も最初のはやってます。後半、挑戦すらしてないという意味です」

クロ「たぶん、8くらいから」

ホッパー「おぉ、私も7までやってます」


そう言って

お互いのスマホ画面を見せ合う



近い!

今日は何でこんなに近いの?!


それで、お互い攻略法を調べてから

臨みましょうということにして別れました



そしたら、直後、仕事のことで確認をしに

喫煙所に行って、すぐ帰ろうとしたら

呼び止められました


今日は何の日なの?

クロさん、何モードなの?


誰もいないし

事務所とかからは死角になってるから

クロさんが攻略ページを開いてるところを

すぐ隣で、超近くに寄り添って

2人でクロさんのスマホを覗き込む


話す時は、顔を上げます


クロさんの瞳がこちらを見てます


危ない!


そんな目で見つめられたら

どんなことでもシテあげたくなる!


職場でこんなにも近づけるなんて

久々すぎて、どうしたらいいか分からん


どうもしなくていいですよね…笑



あぁ、ラーメン行きたい

×

非ログインユーザーとして返信する