草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

一度火がつけば

喪失感を打ち破り、胸を踊らせるグラスホッパーです


ここしばらく、

クロさんと都合がつかず

一緒にパズドラしてませんでした


昨日はお誘いしましたが

イベント優先でしたので

マルチはできませんでした


ところが

今日は珍しくクロさんからお誘いが!


お誘いとはいえ

結局は都合がつくかは

その時になってみないと分かりません



あと

クロさんがパーティを組むとき

分かりやすいように名前つけるんですね


一番最初に送られて来たスクショに

「グラスホッパーさん専用」

と書いていた時はキュン死にするかと思いました


それでも

新しくパーティを組み替えるたびに

名前が入ってるのが嬉しかったです


そして、

今日送られて来た新パーティ

「グラスホッパー闘3最強パ」



呼び捨てキタコレ


文字数的には「さん」ハマるはず



LINEの会話では

クロ「グラスホッパーさん」

で変わらずだけど


いつか、面と向かって

呼び捨てにされたい





とかなんとか

妄想してたら

行けますとか言われて

そのままLINEしたり

遊んだりで

あっという間に2時間が過ぎ


…眠い。


最後、雑でごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する