草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

バトる、そして

クロさんの寛大さに救われるグラスホッパーです


思い出すだけで胸が痛くなる

そんなバトルをしました


クロさんのタバコが長い件

言っちゃったんです

クロさんに、長いと


そこは、触れてはならなかったそうです

何故触れてはならないのか

意味不明ですが


クロ「あなた様は雇い主」

クロ「こちらが悪いのも事実、謝ります」

クロ「でも、そういうのは、長か専務に言ってください」

クロ「それでクビになるならいいです」

クロ「ずっと事務所にはいれません。無理」


そうとう、険悪なワードが飛び交いました


とりあえず、

メモ置いても

喫煙所から帰ってこないのがもやっとするので

一回あたりの休憩時間を減らしてもらうように

話をしました


これで30分以内には戻るだろうか…




散々言い合いをした後

さらに言われたのが


クロ「マイナス思考やめて」


このマイナス思考

クロさんのことが好きすぎて

嫌われるのが怖くて

防衛本能だとは言えない


クロ「謝るの禁止」

クロ「私の前では」

クロ「今後、そうしましょう」


ホッパー「本当に謝らなきゃいけない場合はどうしますか?」


クロ「言い争いましよう」


まさかね


あんなに険悪なワードが飛び交い

一度、

「もうLINEやめよう」

とまで言われたのに


今後の話になるとは思わなかった


とりあえず

私のマイナス思考を取り除き

「自信」と縁遠い私に

根拠のない自信を体感させるために


私は

「クロさんの前では謝るの禁止」

というルールを決めました


クロさんは

「夏までパズドラで石の使用禁止」

というおまけのルールで応戦


そして

過去最大の課金額をカミングアウトされました


「嫁にバレたら離婚もの」だそうです


クロ「高額すぎて、誰にも言ったことないです」

クロ「グラスホッパーさんに初めて言います」


なんと、Rさんは?


あまり、Rさんとは、そういう話しないの?


あんなにお喋りしてるのに



自称めんどくさがり

だというのに

こんなめんどくさい性格の私とお喋りして


触れてはいけない場所に触れましたねと

クビを辞さないと

私には、もうこういう話しないでと


最悪級の険悪ムードだったのに


なんで続けてくれるんだろう


不思議でならない

×

非ログインユーザーとして返信する