草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

クロさんも人間でした

戸惑いが解決した後には喜びがあると思います

グラスホッパーです


垣間見え

己を晒し

やっと思いを知ることができる


そして一歩近づく



いつもは

私が感情的になりがちなのですが

今日は

クロさんが感情をあらわにして

不満をぶつけて来ました


私の発言が気に障ったらしく

突然

クロ「わたしバカにされてますか」

と来ました


私は

何気なくクロさんの話を聞き

いつものごとく相槌を返していただけなのですが


課金についてのお話でした


「失笑」

というフレーズに納得がいかなかったようです


私はクロさんが

(失笑)

と送って来たので

「失笑ものですね」

と返したのですが…


どうやら、(失笑)の意味が違ったようで

クロさんが失笑したのではなく

クロさんが失笑された話だったようです


それを読み違えて便乗したものだから


グラスホッパーさんまで、私を嘲笑うのか?!

とご立腹だったよう


はじめは、すぐに「この話やめましょう」

と言ってきたのです


打ち切ったはずなのですが、

しばらくして

パズドラマルチをしてて

その途中、クロさんが話をぶり返しました


クロ「失笑の件」

クロ「私とマルチしててそう言うのは、やはりおかしい」

クロ「どうも納得いかなかったので」

クロ「すみません、忘れてください」


あの、切替クロさんが

読み返さないクロさんが


話を戻してきた!


これはただ事じゃないと思い

即座に私の発言の経緯を説明して

終わらせるのを待ってもらいました


私の言動のほとんどは

クロさんへの好意から生じているのに

それで勘違いでクロさんに不快な思いをさせたのでは

かならずしこりが残る


それでちょっとばかし言い合いを


互いに勘違いしていたことが分かり

パズドラ再開


最終的には

クロ「グラスホッパーさんとランキング勝負するのが楽しみです」

クロ「それだけを楽しみに明日から生きていきます」

だなんて調子のいいことを


うれしいですけどね


私も

ホッパー「クロさんとマルチするだけのためにと思ってパズドラ頑張ってます」

とか言っちゃいましたけど笑


私は

パズドラも楽しみですが


ラーメンも楽しみなんですよ


と言えばよかったかな


ラーメンの件は

記憶の片隅に追いやられてるかもなあ

×

非ログインユーザーとして返信する