草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

もしかすれば、もしかすると

分岐点に立っている

そんな気がするグラスホッパーです


クロさんとの取り決め

「クロさんの前では謝らない」


本当に謝らなきゃいけない場合でも

気持ちをぶつけて言い争う


マイナス思考をやめて

プラス思考になれるようにする


自分に自信を持つ


そうすることで

もしかしたら

クロさんともっと仲良くなれるかも

もっと近しい間柄になれるかも


そして

一歩間違えたら

好きだと言ってしまうかも


謝る言葉を使わずに

自分の思いをぶつけて来いと

そんなこと言ったって

私の思いは「好き」で溢れてる


「好き」って

言って欲しいのかい?


そうしたら

「やっと言ってくれましたね、わたしもです」

とでもいうのかい?


「やっと正体現しましたね、さよなら」

とでもいうのかい?



上手く

好きだと告げずに

クロさんと言い合いをしたとして


心の友になれたとして


そうしたら

たぶん


クロさんに嫌われることへの恐怖が減って


ようやく

新しい恋に踏み出せるかもしれない



そういう分岐点なのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する