草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

更に下げてから上げても来る

クロさんが

クロさんが

クロさんが可愛すぎる件についてー!!


クロ「グラスホッパーさん、良いキャラ揃ってきたから、ソロで強いとこも行けますよ」

ホッパー「ホントですか!」

クロ「あ、」

クロ「でも、グラスホッパーさんでは99%倒せない敵がいます」


(中略)敵説明&戦略説明

主に、如何にクリアが難しいか

今のレベルで1人で行くのは無謀かの解説


クロ「あ、1つだけ方法がありました」

クロ「私と行けばいいんです」

ホッパー(スタンプ)わーい!

ホッパー「それは楽しくて一石二鳥ですね!」


私と行けばいいんです


って


ニヤニヤしちゃうじゃないか


そんなこと言わなくても

毎日行きたいですけど


クロさんから行きたいと言わないけど


その代わりに


クロ「私と行けばいいんです」

クロ「だから、ね、一緒にいきましょう」(妄想)

クロ「ソロで行けるようになっても、私のこと忘れちゃイヤですよ」(妄想)


ネガティヴ妄想切り抜けて

ニヤニヤ妄想始まりました

×

非ログインユーザーとして返信する