草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

4月、今年4度目、月1ペース

新展開後、初のラーメンデートに様々なドキドキを抱くグラスホッパーです


新展開1

パズドラのおかげで毎日LINEしてます


新展開2

クロさんの何気なく放った「ゲイはきつい」発言


新展開3

これは、パズドラの派生ですが

ここ数日、クロさんのデレ連発




相変わらず

他の人がいると

触ると凍傷になりそうなくらい冷たいクロさん


仕事の用件ですよ


なんでそんなに無愛想なの……



今朝、スケジュール確認の時は普通だったのに

誰もいなかったから?


フレンドから

マブダチは

結構道のりが遠いかもしれない


隠れフレンドは、

マブダチとは呼べないでしょう


別に

クロさんと仲がいいことを誇示したい訳じゃないけど


別に

冷たくしなくてもいいんじゃないかな

と思うのですよ




なんで隠そうとするの?



ネガティヴに考えたら

ゲイ(というかオネェ?)疑惑がある

ウチと関わってると思われたくないから

ひた隠しにして

実際そうだった時に縁を切りやすくするためとか

何度も繰り返し考えてしまう


でも、

その可能性があるのなら

ゲイはきつい発言は

カマをかけたというか

防衛線を張ったというか

狙ってした可能性もあるかな


そうなると怖い


それでいて

生き甲斐発言

私といけばいいんです発言

そういうこというのは卑怯極まりない



そうなると、

前向きに妄想すると

言葉にするのは怖いけど


ひた隠しにするのは

もしかしたら

今後、隠さなきゃいけない関係にまで

進むつもりなの?

とか思っちゃうじゃん




一番ありえそうで

一番怖いのは

全部、覚えてない

会話の流れで気分で言った

隠してるつもりはない

でも、おおっぴらにするつもりもない


特に何も考えてないですよ?


というの。



何も考えてない人の言動が

一番考え癖、悩み癖がある人間を困らせるのです

×

非ログインユーザーとして返信する