草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

過去最大級にどストレート

クロさんの究極の「デレ」を感じておりますグラスホッパーです


よもや、他人から見れば

デレでも何でもないかも知れません


クロさんは

ただのゲームオタクかも知れません


がしかし!


いただきました

クロさんの究極のデレ発言


今朝、それを聞いてからトキメキが止まりません


クロ「最近、グラスホッパーさんとマルチするのが生き甲斐ですから」


生き甲斐

って何だろう


そんな深い話はさておいて

一番のポイントは

そう思っていたとしても

口先だけのお世辞だったとしても


クロさんが

私に対して

一緒にゲームすることが生き甲斐だと

そういう気持ちを伝えてくれたこと!


これは過去最大級の愛情表現です


昨晩

クロ「フェスで当たりまくったから、ソロでも行けますね」

と言われ、

深夜に

酔った勢いで

ホッパー「それって、パズドラ教室終了の兆しですか」

なんて面倒くさいことを言ったのに


今朝の返信で

クロ「パズドラに終わりはありません」

だなんて優しくフォローしてくれた


クロ「ただ、しばらくはサブアカメインになるかも」

※サブアカ

複数の端末で、複数のパズドラアカウントを持っていて、そのサブとなる方のこと

クロ「サブアカのガチャ良いの当たりまくり」


とか言われて


面倒くさい私は


もしかしたら

メインでは、他の誰かと一緒にやるんだろうな

まだまだ弱っちい私に

スタミナ使うのもったいないんだろうな


前に月に数十万課金するようなフレンドもいるとか言ってたから、ハイレベルな方々とお戯れになるんだろうな


もしくは、他にも愛弟子が出来たかな



と妄想のオンパレードでしたが

朝起きて、酔いは醒めてたので

それを伝えることはしませんでした


こんなにハッピーが続いているのは

人生でも稀なので

28歳にして初めて気付きましたが


ハッピーな毎日が続いても

周期的にネガティヴはやって来るようです



そんな疑いとモヤモヤを抱えたまま

おしゃべりをしていたら、

最後に言われたのが生き甲斐発言


気持ちがフッと軽くなって

ネガティヴも少し軽減されたような気がします


はあ

私ってチョロいですね

×

非ログインユーザーとして返信する