草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

話し合って決めるって素晴らしい

今日は久しぶりに遅くまで飲んできましたグラスホッパーです


今日は友人の入籍祝いパーティー

という名の飲み会


夜、どうしようかな二次会も行きたいな

なんて考えてました


そして、日中LINEしたら

ホッパー「今日の勤務、あまり余裕ないです」

クロ「私は出先です」


外出してたみたい


夕方


LINEしてて

クロ「運転疲れで眠い」

と早い時間からお疲れモードだったので

飲み会があることを報告

ホッパー「今日は飲み会で遅くなりそうなので、お休みしましょう」

クロ「了解しました」

はあ

アッサリだなあ


クロ「フェスの結果よかったので」

クロ「ソロでも楽に進められますよ」

ホッパー「頑張ります」

ホッパー「それでも一緒には行きたいですけど」


と返したら

既読スルー


深夜、

飲んだテンションで

ホッパー「ソロでも…ってのは、パズドラ教室終了の兆しですか?」

なんて送ってしまった


だって、さみしい

×

非ログインユーザーとして返信する