草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

卒業の兆しと一時の不覚

距離感が分からないグラスホッパーです


フェス開催につき

クロさんのテンションがおかしい件


※フェス

ガチャで、いいのが出やすいよという期間



お昼過ぎ


クロ「きときとしてきた」


謎発言


しかも、あなた仕事中でしょうが!


はい

昨日、私も外回りしながら

一件終わるたびにクロさんに返信してましたが


ホッパー「きときと?」


クロ「パズドラ用語でドキドキしてきたという意味です」


前にクロさんが

クロ「今、自分のガチャより、グラスホッパーさんのガチャの方が楽しみです」

だなんて言ってた


仕事中にLINEしてくるほど

楽しみなんだろうか…笑



それから

細々と続くLINE


この人、大丈夫だろうか


ホッパー「普段から、暇な時はこうして誰かとおしゃべりしながら仕事してますか?笑」


直接聞いてしまう私も大丈夫だろうか…


クロ「いえ」

クロ「グラスホッパーさんなのでやむを得ません笑」


ホッパー「やむを得ない笑 邪魔してすみません笑」

まあ、先にLINEしてきたのクロさんですけど笑


クロ「いい意味です」


ホッパー「それは良かったです」

ホッパー「本来の意味かと」


クロ「まさかです」


何この幸せなやりとり


※やむを得ない

望ましくはないが、そうしなければならない


会話が終了するときも


クロ「では後ほど」


だし


用事があって

連絡したのが夜11時過ぎたんだけど


ホッパー「遅くなってしまいました、今夜はどうでしょう」


クロ「待ってましたよ!どこでも!」


こんな遅い時間まで

連絡もなく遅くなった私を

待っていてくれたなんて

嬉しすぎる、優しすぎる




私はパズドラに課金をしない

とクロさんと約束したので、

決して課金はしませんが

パズドラおよびガンホーにお礼をしたい


こんなにも毎日クロさんと遊べて

おしゃべりができて幸せです


それにクロさんのある意味での

「デレ」も垣間見えて


「ゲイはきつい」発言は

この「デレ」をごまかすための

照れ隠しなんじゃないかとか

変に妄想してしまう


ストレート男子の距離感

やはり全然分からない

×

非ログインユーザーとして返信する