草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

一番正直な気持ち

もどかしさに苦しむグラスホッパーです


絶賛友達ルート展開中です


今日は割と早めの時間から

LINEして

パズドラして

楽しく過ごせました


だけど

職場での距離感は相変わらずだし


ラーメンについても「はいぜひ!」と言った割には

話を詰めようと思うと話題逸らされるし

あんまりしつこいと嫌われそうで

話題に出してかわされたら

それ以上押せない…


友達ルートって楽しくおしゃべりするのに

2人きりにならなきゃいけないの?


秘密の友達でいなきゃいけないの?


関係が壊れるのが怖くて

言い出せないし

聞くこともできない


2人きりになれるのは嬉しいから

ってのもあるかもしれない


まだ恋心は

その火を弱まる気配がない



そして

クロさんを見てて思う


やっぱり好きだなあと


カッコいいわけじゃない

頼りになるわけじゃない

たくましいわけじゃない


でも


一挙手一投足が気にかかって

クロさんの仕草が

クロさんの表情が

クロさんの存在が

単純に好きでたまらない


クロさんとは

友達ルートなんだから


正直な話

恋人はほしいわけで

だからと言って

この田舎に

出会いの場があるわけじゃなく


たまに

カッコいいなと思う人はいても

なんか、カッコいいのと好きなのとは別だな

とか思ってしまったりもする



今好きなのは

どうしてもクロさんになってしまう







あ、寝落ちしました



つまりは、何が言いたいかというと

色々もどかしくて

楽しさと辛さのミックスジュースやー!

ということ

×

非ログインユーザーとして返信する