草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

今日も朝っぱらから

朝からキュンキュンなグラスホッパーです


昨晩

さよならー

してから

夜遅くに

質問を投げかけました


めんどくさい奴


で、

朝、5時に目が覚めたので

パズドラをしてたら…


6時前くらいに


クロ「お答えしましょう!」

クロ「おぉ!?起きてる?」


既読付けましたからね


反応がいい


ホッパー「朝早いですねー笑」


それで、質疑を繰り返して


クロ「つーか、なんで起きてるの?」

ホッパー「目が覚めました」

クロ「えー」

ホッパー「早く目が覚めたら、休みの日は遊びます。仕事の日は二度寝します」

クロ「わたしも同じです」


わたしも同じです


笑ってしまいますよ

嬉しくて


だいたいみんなそうかもしれないけど


休みの方がスパッと起きれる


休みだ!

自由時間の宝庫だ!

ってなりませんか?



それでいて

クロ「昨日手に入れたキャラのイベント来てますよ。簡単だからソロでいけるはず」

(はあ、ソロかー、行ってこいってことかー)

クロ「…たぶん…笑」

ホッパー「負けた時にスタミナ失うの痛いですが、後で頑張ってみます」

ホッパー「もし無理そうなら…」

クロ「よいでしょう 付き合いましょう」


やさしい!!


皆まで言わずとも

通じ合える

まだまだ低レベルなやり取りですが

積み重ねですよね!



そして、いつも、

夜、LINEしていると

頃合いかなって時にクロさんから

クロ「では、最後に」

と、パズドラ教室の締めに入ります


で、今朝は

クロ「朝の最後に」


朝の

朝の最後に!


夜またね!

って、ことですよね


嬉しすぎる


ただ、今夜はどうだろうなー


今から友達んちに出掛けて、夕飯までだから

もしかしたら、そのまま飲もう!

とかなるかも。


その時は

先手を打って謝ろう


飲みになっちゃったって


クロ「今いけます?」

ホッパー「今、友達と飲んでて」

ってなるよりだったら

先に、終了予測時間を伝えて

その頃でもいいか

その頃には寝てるか聞こう



今日は日中お出掛けして

そのまま飲み or 夜帰ってパズドラ

なので、ブログは明日だな

と思ったので、昼ブログでしたとさ


寝落ちして、

朝、昨日のブログ書いたばかりなのにね

×

非ログインユーザーとして返信する