草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なんかあったかな

久しぶりあっさり1日が終わったグラスホッパーです


すごく心が安定してる



朝、寝起きで昨日のLINEを見ました


布団の中でウヒヒと笑ってしまった



今日は年度最後の一大事業


私たちも

クロさんたちも

大忙し


朝の挨拶は相変わらずローテンション


うん、これがクロさんのスタンダード


そう自分に言い聞かせる



忙しい日は

口数が少ない


仕方がない


でも

声は聞きたい


クロさんが事業で事務所を出るとき

見つめ倒して「いってきます」を言わせた笑


もちろん、ウチだけにじゃなく、

みんなに対しての「いってきます」ですよ


忙しくて考え事してると

無言でいなくなるので

それはさすがに淋しい


見つめて

チラッと目が合って

そのまま出て行きそうだったけど

黙って見つめ続けた

そしたら、視線に気づいたのか

またこっちをチラッと見て、

さらに3度目も目を合わせた


その時にコクンと頷いてみせたら

「(あ……!)いってきます」と


その後も

内線でちょこっと仕事の話はしたけど

昨日とテンションの落差が……


まあ、どちらかと言えば

昨日のクロさんテンションおかしかった笑


おかしかったけど

愛おしかった


また発症しないかな〜

クロさんの

スタンプ使いたくてしょうがない症候群



LINEのおかげかな

今日は全然話せなかったけど

落ち込まなかったし

事務所に戻ってきてすぐにバタバタと出ていっても

忙しいんだなー、頑張れ

と冷静に思えた


23日の楽しみもあるしね



話したいこと

ストックしても

ちやんと話せる時間が待ってるもんね



ラーメンデート3rd

楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する