草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

この幸せをどうしたらいい!!

不意のハッピーに気分が高揚し、周りからはおかしな人に見えたであろうグラスホッパーです。


今日は休みなので、

タルたん物語を綴らなきゃなーと思い

午前中に過去の日記を読み返してました



お昼は友達とランチ!


私の恋を知る数少ない友人なので

ラーメンデートが決まったことを報告し

みんなでニヤニヤしながらご飯食べてました


その後、書道の教室に行きました



先生は、最近書道教室を始めたばかりなのですが

私は以前から知り合いで、

教室を始めるんだよと言っていたので

面白そうだとお試し体験したらハマりました


ちなみに、年下のイケメンです


最初は一ヶ所だったんですが

参加者の都合も考えて

何ヶ所かで開催するようになったみたいで

今の場所での教室は、

今回と前回、連続でマンツーマンです


みっちり3時間

書を学びます



人見知り発動しがちな私ですが

元からの知り合いなので

休憩時間も楽しくお喋りできます


楽しい!!


しかも、今日は

どうしてもうまく筆を運べないところがあって

何度も注意されてたんですが

最後のあたりで今日の手本も書き終えて

書いてるところをジッと見ていたようなのですが


小声で

「今のメッチャいいっす」

って囁かれた


エロい笑



クロさん、ゴメンよ

一瞬気持ちが揺らいだ



でも、年下イケメンのお師匠様も既婚者ですから

クロさんと犯さない間違いを

お師匠様と犯すはずがありませんとも!!


で、何かを察知したのか

書道教室が終わってスマホを見たら

クロさんからLINEが来てた!


なんでもない日に

クロさん発信でLINEが来るなんて!!



しかもスタンプだけ

しかもコメント付きでない

よく分からないスタンプ



神々しい?感じだったので


とりあえず拍手してるスタンプを送りました


2時間くらい経ってたのに

すぐに返信がありました


スタンプだけで


その後、スタンプだけのやり取りをしていたら


クロ「スタンプ使いたい症候群でした」

だなんて、可愛すぎるよ!!

ホッパー「最初のは訳わからなかったですが、楽しかったです!」

クロ「パズドラスタンプ使ってたら、ガチャ引きたくなって来た…」

クロ「まずい…」

ホッパー「危険ですね…」

クロ(スタンプ)「HELP!」

ホッパー(スタンプ)「ファイト!」



基本、パズドラでガチャ引きたい発言に対して、

私は冷酷です笑


だって、他にどうしようもないもの


で、書道教室の帰りに職場に寄った

すぐに帰ったけどね


帰りがけ目があった時、

クロさん、ニヤニヤしすぎだし笑


カワイイ!!



クロさんが可愛すぎる件についてーー!!


叫びたい



帰り道で

またクロさんにLINEしました

(※歩きスマホはやめましょう)


ホッパー「出勤だったんですね!笑暇だったんですか?笑」


知ってたけどね!



昨日、次の休みが22日だって言ってたからね



しばらく返信がない


ズルイ!

スタンプ使いたい症候群には、

付き合ってあげたじゃん!


……まあ、書道に夢中で2時間放置しましたが。



それにね、仕事中ですよね



でも、5分くらいで返信がきた


クロ「はい!暇でした!って言ったらおかしいよね」

ホッパー「そんな日もたまにありますよ!…私は欲しいです…」

クロ「23日の午前、打ち合わせ入りました」

ホッパー(スタンプ)ショックで泣きそうプルプル

クロ「午後も入りそうだったあぶねー」

クロ「午後は回避しました」

クロ「予定変更なしです」

ホッパー「よかったです!」

ホッパー(スタンプ)わーい!

クロ(スタンプ)胴上げハート付



ハート付き!!!!!!!


いや、パズドラスタンプしかないから

他に選択肢がなかっただけ

他に選択肢がなかっただけ


大事なことなので、二回言いました



あと、何気に

「午後も入りそうだったあぶねー」

っていう、ですます調が一瞬だけ消えるのも

ニヤニヤしちゃう



丁寧なクロさんも好きだけど

素のクロさんが垣間見える


幸せ



なんか、今日は素晴らしい日だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する