草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

年度末日記

前の日記が遥か遠い記憶の彼方になってたグラスホッパーです。


ブログを書いたのは15日だったのですが

後輩くんは1日から有休消化に入ってたので

最後に会ってから1か月が経とうとしてます


全然飲みに行ける気配がしません


今年度の新卒くんと

それなりに楽しく過ごしてるのですが

これまで同僚という立場だったのが

上司と部下的な関係になりつつあって

向こうが割と混乱してます


ウチは役職には、あまり興味がなかったので

正規採用の試験も受けてないのですが

仕事ができてしまうので笑

チームリーダーをさせられています


正規職の仕事なのに…


でも、任せられたからには全うしますので

仕事中はかなり厳しいことも言うようになりました


願わくば、正規じゃないけど正規がやるような仕事してるので、それなりに給料が欲しいです笑



願わくば、恋人もしくは楽しい恋愛も欲しいです

×

非ログインユーザーとして返信する