草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ない、ない、ない

恋がない、グラスホッパーです。


月日が流れるのは早いと申しますが

早さとはなんぞや。



1週間経つの早いわね

と1週間ぶりに会う人たちに毎週のように言われ

そうですねー

とは返すものの

1週間なんて本当に大昔過ぎて困る


コロナが収まるどころか

過去最多水準付近で出続けていて

全く飲みに出れる気配がない


いや、もう飲み屋街には人戻ってるらしいけど

職場の飲み禁が解除されない


たとえ解除されなくても

コロナ0が続いたら飲みに出る!

と息巻いていたのに

全然0になる気配がない


どこかで何かが間違って恋が始まる気配もない




そんな中身のない定時報告でした

×

非ログインユーザーとして返信する