草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

推し×ワセリンの王子様

夢心地グラスホッパーです


いつの頃からでしょう

Twitterで推し活してるんですが

フォロワーが少しずつ増えていって

2,000人に到達した時


トップファンという外部アプリで

ツイートに反応してくれる人ランキング

みたいなのを発表していて

2位になってました


ほぼストーカーです


そして

トップファン企画ということで

手書きメッセージもらっちゃいました

感激です



そんな推しが

ついに夢に出てきたのです


しかも

最近ハマってるSNSアニメ&その実写化

「モモウメ」

に出てくるBL「ワセリンの王子様」が話題に



飲み会?

カラオケ会?

場面のシチュエーションは忘れたのですが


長テーブルがあって

掘り炬燵みたいな感じ

急に左隣に推しくんが座ってくれて

存在は意識しつつも

Twitter上ほど積極的にはなれない……


こっちは右隣の人と話してたし

推しくんは正面の人とおしゃべりしてる

でも、なんか足が触れ合って

チラッと見たらニコッと笑ってくれて


もうズキュン!!


ウチはどうやって右隣の人との話を終わらせようかと考えをめぐらせていていたら

推しくんは正面の人が席を立って一人ぼっちに

チャンス!と思って声をかけようと振り返ると

もうこっちを見ていて

突然抱き寄せられる


不自然な抱き寄せ方だったから

「どうしたの?」と聞くと黙って右手を見せてきた


そこには手のひら全体にこんもりとワセリンが


ホッパー「え、わ、ワセリン?」

推しくん「うん」

で、ワセリンの王子様の話をしていたわけでもないのに、ワセリンの王子様のテーマソング「4C2」をいきなりセッション


推しくん「あ、知ってました?」

ホッパー「モモウメ面白いですよね、ワセリンの王子様ってなんだよって思いながらも笑っちゃうんですよね」

推しくん「じゃあ、やってみようか…」

ってそのワセリンまみれの手で手を握ってきた

ホッパー「ワセリンの王子様は指一本ずつ塗れるか塗れないかを焦らしながら…」

推しくん「いいじゃん、それとも、ヤダ?」

って良いところで目が覚めた


あー、もー!!


夢ってこわい!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する