草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

人はそれぞれ

恋愛したい症候群、グラスホッパーです。


クロさんは他の人といてもねえねえって来て

2人きりになるとおしゃべり止まらなくて

LINEは通知まみれのひっきりなし。


エムくんは他の人と一緒だと割と塩対応で

ふたりきりになるとツンとデレが入り混じってて

メールやLINEだとグイグイ来てました。


今、仕事場の後輩くんと仲良くしてるんですが

他の人と一緒にいてもねぇねぇって来るし

送ってあげますよ!って言ってくれて2人でもおしゃべりするし

だけどLINEは無感情。必要最低限の言葉だけ。

(後輩くんには恋心はないけども)


関係性が違うから

一概には言えないんだけど

色々だなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する