草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

まさかの急展開

涙と胸の高鳴りで溺れてしまいそうなグラスホッパーです。


あと、鼻水も…笑



金曜日

ポケモンの新作「アルセウス」が発売で

金曜は死んでたので

土曜の朝一、TSUTAYAに行きまして

買って楽しんでました


日曜もゲーム漬けになるだろうと思っていたのですが…


土曜の夜、

Twitterのスペースでまたもやおしゃべりを楽しんで、夜更かししてしまい

それでも朝は同じように目が覚めるのものですから

なんだか起きたくないなーとスマホをいじってました


YouTubeでハマった「モモウメ」の実写化を見るべく始めた

Hulu

最近はドラマもアニメもあまり見ないので無料体験が終わったらやめてもいいかな…なんて思ってましたが

ついつい検索画面でBLと検索してしまいました


そして、出てきた中で興味がわいたものをリストに入れておいて…


今朝見たのが「美しい彼」という作品




ドラマって1時間か15分で1クールか2クールやるようなイメージだったんだけど

これは23分×6話と割と短め



一気見してしまいました



これは

なんというか



ちょっといっくん物語を彷彿とさせる


でもでもでも

ちゃあんとハッピーエンドです



お時間がありましたら是非



あと、私のバッドエンドのいっくん物語も

お暇な時にでも是非。笑


×

非ログインユーザーとして返信する