草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

うつつを抜かす

涙が涸れてきたグラスホッパーです。


はてさて

時々、歌とか聞いて泣いたりしますけど

だいぶエムくんへの想いは薄らぎました


やはり会わないのが一番です



逆にいえば

遠距離は向いてない


会えない時間が愛育てるとか言いますが

それは会っていてこそのことですよね



本当に会えないのに

その間も愛を育むなんて

ウチには無理

(どこの頃は思ってた)

って言えるような経験ができたらいいけども笑



あと

失恋の癒しを加速させてるのが

Twitterで数人の友人ができて

頻繁にやり取りするようになった

というのも大きいと思います



最初はキャスって言って

誰かが喋ってるのに

コメントをしに行く

というところから始まって


1人のキャスだけを

とにかく聞きまくって

そこから

繋がりが広がり


Twitter内のスペースに移行して


自分でもスペース開いたりして


秋田で開いた枠なのに

関西勢に占領される日々が続いてます



文章だけだと

長文日記とか書きまくるから

ウチのことをお喋り昆虫だと思ってる人も

もしかしたらいるかも知れませんが


口数は少ないんです



流暢なのは

独り言とブログだけです



まあ、そんなこんなで

年内は引きずる宣言をしましたが

年明けには割とスッキリしてそうです



会ったら気持ちが再燃しそうなので

できればもう会いたくないのですが

これからも飲みには出たいし

もうコッチにいないものなのか

また戻ってくるものなのか

情報が古いし

聞き出せないし

困ったものです



いないなら


遠慮なく飲みに出まくれるのだけど

いるかも知れないと思うと

どうしても

頻度落としたり

時間と行く場所の組み合わせを

避けるように考えたりするし


その辺を気にしなくなれば

完全に吹っ切れたと言えるんでしょうね



早く新しい恋をしたいものです

×

非ログインユーザーとして返信する