草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

残滓

一旦、涙は落ち着いたグラスホッパーです。


気を紛らすために

一日中ずっとモンスターをハントしてたのですが


ふと

ペットの名前

オトモアイルーの名前

オトモガルグの名前

が全部彼氏由来だと気付きました


そういう痛い子なんです。


ペットの名前は変更可能だったので

めちゃくちゃテキトーに付け直しました。


オトモは、

大切に育ててきた最初のお供でしたが

なくなく解雇しました。


別れを告げられてから

まだ3日しか経ってないのに

もうずっと連絡取れてない気持ちです。


初めてメッセのやりとりをし始めた日から

付き合う前も

別れるまで毎日メッセ、途中からはLINEのやり取りをしてました


付き合ってたのは、1か月半だけど

12月の上旬から毎日やり取りをしていたのが

プツリと無くなってしまった


狩って狩って狩まくって

時間の隙間を埋めていないと

心の隙間に悲しみが押し寄せてくるんです


楽しい時間だった分

失うと寂しい


ふぅ


また泣けてきたから狩りに行ってこよう


また楽しい恋ができる日を祈って。

×

非ログインユーザーとして返信する