草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

時の流れ

取り残され気味のグラスホッパーです。



いつも思うんです。



周りの人たちが言う

「時間が過ぎるのがあっという間」

っていうのが、全然理解できない。


「もう1週間経ったの? 早いわねぇ」とか


友だちに「久しぶり!」って言ったら

「先月会ったばかりじゃん」って言われたりとか


1週間前だって、そうとう前のことなのに

1か月前なんて昔話の域ですよ。



ただ、それで厄介なのは

傷の治りが早いわけじゃないこと



別れを告げられて

日常から彼氏が消えて

もうしばらく経つ気がするのに

愛だの恋だのと見聞きすると

どうしても思い出してしまう



他のことで

時間と頭を埋め尽くしても

ふとした瞬間に

思い出して辛くなるのは

やっぱり物理的な時間がまだまだ足りないからかな



一度幸せを知ってしまうと

何も持ってなかったころよりも

失ってしまった時の方が

何倍も辛いね


同じ状態に戻っただけなのに



あぁ、毎日時間は早く過ぎていくのに

振り返ると1日前すら遠過ぎて

その辺のギャップもどうにかならんかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する