草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

消化

おはようございます、晩朝晩朝と泣いて泣いて泣いて泣きまくってるグラスホッパーです。



人生初彼氏との交際期間はたったの1か月半。



あまりにも突然終わりがやってきて

混乱しつつ、悲しみに打ちひしがれております。



いつから考えていたんだろう


悩みに悩んで言い出したのか

早く言い出したくて仕方なかったのか


そんなことを考えてしまいます



考えたって仕方ないんだけど

好きな気持ちが大きくなってて

まだまだ大きくなる途中での出来事で

考えずにはいられないのです


好きすぎて

自分のことでいっぱいいっぱいになってたのかな


会いたいけど会えないという言葉を鵜呑みにして

本当は途中から会いたくもなかったのかなとか


仕事中は対人なこともあって

完璧に仮面をかぶってやりすごせますが

昨日はふと休憩になった瞬間に

ぼろぼろ泣いてました


今日は休憩する時間がないくらい

忙しい予定なので

日中は泣かずに済むかな


だなんて涙ぼろぼろ流しながら朝からブログを書き綴るのです

×

非ログインユーザーとして返信する