草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

今日の出来事

旅のレポートはちょっと休憩、グラスホッパーです


最近、色々と音信不通になってしまったりしてて

寂しさと

恋したさが

心に浸食してきてました



そんな中、イベントで奉舞(神社の境内で舞踊)をしてきました


他のイベント会場で中学生の知り合いがよさこい踊りをするとのことで

それを見ていると

大学生チームも参加していて

なかなかのイケメンがいました


しかも、踊ってる時や決めポーズの時なんかに

どこの角度からでも目線バッチリくれて(コンサートでよくある勘違いのやつ笑)

最高の笑顔もくれて

おいちゃん、ドキドキが止まらんかったよ


中学生の知り合いや、

他にも高校生と大人の知り合いも出演してたので

話しかけましたが

見ず知らずのイケメンに話しかけるほど

図太い精神は持ち合わせてません笑


でも、誰でも参加していいよという「総踊り」では

見様見真似で共演してきました



振り付け分からないので、かなり日舞風でしたけど笑笑


いい出会いでしたが

いい出逢いとなれば、なおのことよいのですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する