草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

※あらかじめご了承ください(訂正あり)

レビューはできません

グラスホッパーです


現実逃避です


BLです


まずはこちら

ただいま、おかえり


ほがらかなタッチの絵ですが

ガッツリファンタジー設定です



人類が進化して

男×女

以外の組み合わせでも子供を産めるそうです


男も孕むし

女も孕ませられる


つまりは

作中には描写がなかったけど

女➡︎男も可能かと…


それで、さらには

人種に階級制度とかがあって

ファンタジー好きな私にとっては

かなりお腹いっぱい笑



やっぱり

「結婚して子供を産む」

ってのがセオリーなんだろうな


生物的に子孫は残さなきゃならないわけで



あ、蟻とか蜂って

働き蟻(蜂)は、ほとんど女王蟻(蜂)の分身なんだよ

無精卵から雄が生まれてくるの

(分身なのに雄!笑)

すごくね?


働き蟻(蜂)は、有精卵から生まれた雌でした

雄は交尾しかしない = 働かない そうです



有精卵からは、雌が生まれてくるんだけども



雄×雌で有精卵を作るわけだけど

雄って、もともと女王蟻(蜂)の分身だから…


雌が働く精子を撒き散らしてるんだよね?


女王様、すごすぎるわー


有精卵から生まれる雌は

他の女王蜂から生まれた雄と交尾するから

ちゃんと遺伝子は混ざり合うわけで


生物ってすごいなー



雄って、、、なんなんだろう笑



話が変な方向に行ったね



2つ目



タイトル長い


同性の恋人と同棲して6年が経ちました



うらやま!



終わり。




漫画とはいえ、

高校の頃に出会って付き合い始めて

10年経過、同棲生活6年とか


ため息もんですぜ



ゲイカップルブロガーさんの中には

そういうケースもあるみたいだから

あながち夢物語ってわけではないんだろうけどね




うらやま!


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する