草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

赤裸々とは…

言葉には敏感なグラスホッパーです


これまで

匿名さをいいことに

赤裸々に胸の内を書き綴って参りました


赤裸々ってなんでしょう


辞書で引くと

「赤裸」の強調と出ます


「赤裸」で使ったことねー



赤裸とは

一糸まとわぬこと

包み隠さないこと


えぇ


あぁ


えぇ


いやはや


そうですね…


隠し事、あります


えぇ

隠してましたよ



既に心は動きつつあることを。




お気付きの方もいるのでは…?


このブログに

新たな登場人物がいることを


何気にちょこちょこ出てくることを



正直な話

傷付いた心を埋めるための恋は

恥な気がしてるので

何もないままで

取り上げることもなく


恋にカウントせずに行こうと思ってました


実際、

まだこれが恋心かどうか

分からないですけどね


でもね

フラれてからは

本当に癒しなんです


整骨院のイケメン先生




「前職はホストですか?」

と言いたくなる

と言うと大袈裟ですが…


はい、大袈裟です

そこまでではありません


でも

接客をやるだけあって

人の心の隙に見事に入り込んでくる




些細なことだけどね



今は

「聲の形」がかなりキーワード



ちょっと状況説明


先生は、野球少年だったんだとさ


今も母校に呼ばれてコーチングするんだとさ

(母校、同じなの!笑)


で、他のお客様とは、

ほとんど野球の話


もしかしたら

関係者のお客様が多いだけかもしれないけど…



私は、ぶっちゃけ

野球には興味がない


早々にぶっちゃけました

「よく分かりません」と


整骨院で治療してもらうってのに

興味ない話に合わせるのは苦痛だから…



それに、

その時はクロさんにゾッコンでしたから!



イケメンだろうが

尻尾振る気はしなかった…笑




それで

たどり着いたのが

アニメの話


まぁ、私はアニメ見ないんですが

漫画は読むので、何気に話はできる



それで、

先生は自分で見たいアニメがあるとか

友達に勧められてるアニメがあるとか


そんな話をしていたのに



私が割と多趣味で

その中で手話を一番長くやってるって話をしたらば


その後で行った時に

TSUTAYAでレンタルして「聲の形」を見たと

そう言ってきたわけですよ


「聲の形、手話出てきましたよ」

だなんて。



妄想大好きな私からしたら…



え、見たいアニメは?

勧められてるアニメは?


アニメはネットで見れるって話してたのに…

「聲の形」をチョイスして、

わざわざTSUTAYAでレンタルしたの?


聲の形、まぁ、

「君の名は」と同時期だったから埋もれてたけど

それなりにヒットしたから

チェックはしたかったんだろうけど

タイミングの妙さね。


今かい?


絶妙だな!

おい!


となるわけですよ。




そんな話しされたら

レンタルしたくなるよね?


アニメで見たくなるよね?



それで火曜日に見たわけだけども。


見たら、

見たって言いたいよね



今日、整骨院、行ったんだけども



正直に伝えましたよ

ブログ「順番」の通りの感想を



いい作品だけど

漫画読んでるから物足りないと


そうしたら

「漫画も読みたくなってきた」と

「買って待合室に置こうかな」と


何をおっしゃるウサギさん



いやいや、

だって、


今、待合室にある

先生の趣味の漫画は…


ワンピース

ナルト

ブリーチ

HUNTER×HUNTER(⬅︎重要!笑)


ですよ


ジャンプコミックばかり


王道の少年漫画じゃないですか!


そこに

聲の形

って


異質すぎるでしょう


いや、異質だからダメだと言うことはなく

気になって、読む人もいるでしょうけど


それにしたって

先生、突然方向性変わりましたね?

という感じですよ



いや、

そもそも

お世辞でしょうけど

話の流れでしょうけど


本気じゃないでしょうけど…


でも、万が一

次行った時に

待合室に聲の形あったら…

ニヤニヤしちゃいますよね?




という懺悔でした。


クロさんにフラれて1週間


まだクロさんとの接し方は

戸惑いながら模索するでしょうけど


とりあえず

グラスホッパーは前を向いて歩いてます



ただ、整骨院には

週に1回行くかなーくらいだから

頻繁にアクションは出来ませんが…


痛めた当初は

週に2回行ったけど

だいぶ良くなってきてるから…


そのうち、行く必要がなくなってしまう…



うぅむ…




とりあえず、フェイスブックで友達申請したら

承諾はされた。


先生は

全然、投稿してないみたいだけどね…

×

非ログインユーザーとして返信する