草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

本当の気持ちはいらない?

結局、昨晩もクロさんとのパスドラが叶ったグラスホッパーです。


LINEでおしゃべりしていたら

奥様はもちろん

子供も早く寝てくれた

とのことで


クロさんの方から「いきます?」

と言ってくれた!


ウチから行きたいと言ったわけじゃないのに

誘ってくれるなんて!


クロさん発信のパスドラマルチなんて!


幸せすぎる


え?


あぁ、まぁ、

LINE自体は私発信ですよ


もちろんじゃないですか……



クロさんの方から

LINEを寄越すなんて

相当な理由がない限り

あり得ません!泣



そして

気付きました



やはり

私のネガティヴには

無関心です


ちょっとでもテンション低い内容は

基本スルーで既読すら付きません


パズドラに関することかつ明るめのテンションだと

わりかし早めに返信が来ます



やはり

マブダチは遠いですね


パズドラがないと繋がっていられない気がする

×

非ログインユーザーとして返信する