草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

甘噛みされた

お向かいの猫に


朝、

あの人は今日も忙しいんだろう

さびしいな

と思いながら家を出ると

朝早くからお向かいの猫がゴロゴロしてる


可愛さと

さびしさが相まって

思わずしゃがんで手をのべた


すると警戒しながら

右へ行ったり

左へ行ったりしながらも

だんだんと近づいてくる


そして、のべた手にすり寄ってきた



かわいい


擦り寄せてくる部分をかいてあげて

ちょっと撫でてあげようとしたら

かぷって

「そこ違うでしょ?」

というメッセージのためのやさしい甘噛み



あぁ、あの人にも甘噛みされたい



今日は早く出勤して、

業務連絡受けたけど

慌ただしくバタバタで


目も半分死んでて


連日忙し過ぎるからだろうけど


死んだ目は去っていく印象

嫌われた後の印象が心に残ってるから


朝からちょっとダメージ

×

非ログインユーザーとして返信する